初ブリーチのダメージ

Written by dorefasu on 17/05/2021 in 育毛 with no comments.

昨年大学一年生となり念願のブリーチ(一回)をしてみました。

効果や口コミは?ヘアージュの使い方から解約方法まで完全レポート!

よく美容系のアプリや友達の話からブリーチをするとダメージがひどくなると聞いていましたが、高校生の時からブリーチすることに憧れていたので夏休みにはじめて初ブリーチをしました。ブリーチしてからの何日間は特に髪の毛のダメージに対して何も思わなかったのですが、日に日に髪触ってわかるほど髪が痛み始めてきたことに気づきました。

特にそう感じる場面はお風呂に入っているときで、シャンプーをするとものすごい量の髪の毛がちぎれてしまい、ドライヤーで乾かしたあとの頭は切れた髪がうねうねしてとても見栄えが悪いことが悩みです。それからお風呂上がりの濡れた髪をとかそうとするとなかなか櫛が通らず、引っかかってしまうことも悩みです。

もちろん髪が痛むことで艶も減りましたし、まだ髪を染めたことがなく傷んでいない妹に髪の毛バサバサだね、と言われることがしんどいです。それからブリーチをした髪に何回かカラーを入れたのですが、美容院でやってもらった場合は3週間いかないくらいは持つのですが、セルフで染めた場合は一週間持つか持たないかぎりぎりくらいで、せっかく染めたのにダメージのせいで色落ちがものすごく早いことも悩みです。

Comments are closed.