食事とウォーキングダイエット

Written by dorefasu on 18/05/2021 in ダイエット with no comments.

宜しくお願い致します。私は食事とウォーキングダイエットを実施しています。まずは食事からですが、朝と昼は白飯は食べて、夜は食べないというダイエットです。夜は動かなく、体を休めるだけなので、糖質は必要はないと思います。よく少しづつ太っている人は夜の糖質が多い人がいます。まずは夜の食事方法から改善するといいと思います。バランスを考えて、夜はタンパク質を多め(鶏肉と豆腐)をメインに食事をします。

ラクルルを数み続けたクチコミ

それと野菜ですね。特に一人暮らしの人はお腹いっぱいになるたいのか、白飯をたくさん食べる人がいますが、夜は控えた方がいいです。無駄な糖質を蓄えて、消化しきれないとほぼ脂肪に変換されてしまうからです。夜はバランスをとる食事を心がけてください。特にタンパク質です。男性は1日60グラムはとって欲しいです。女性は40グラム。最低ですよ。そうすると体は作られていくので、太りにくい体に変わります。皆さん、ぜひ実施してみてください。

あとは運動です。今はスマートウォッチの普及で気軽に1日の歩数がすぐに分かります。1日の目標は決めていますか?私は最低10000歩と決めています。仕事を含めてでもOKです。そのような少しだけの工夫もいれていくといいですよ!

Comments are closed.