コラーゲン液で毛穴のたるみ対策

Written by dorefasu on 07/07/2021 in スキンケア with no comments.

気温が上がってくると毎年困るのが毛穴の開きです。毛穴がたるんで楕円型に大きくなります。夏老けという言葉もある通り、私はこの毛穴のたるみのせいで夏は老け顔です。

効果なし?アイウルルを3ヶ月使用した私の口コミ&評価が衝撃的?

夏老けとは別で、顔全体のたるみ対策でコラーゲン液を使い始めていたのですが、これが思わぬ効果を発揮します。

なんと気温が上がっても毛穴がそれほど開かなくなったのです。明らかに例年とは違う毛穴に心躍ります。

コラーゲンは肌の土台とも聞いたことがあったので、コラーゲンで効果があったということは、夏は普段以上に土台が崩れるのだと思いました。

とは言えコラーゲン液を塗っても、気温が上がれば多少は毛穴が開きます。それでも以前の大穴と比べたらかなりマシです。

子供のプールではメイク禁止の所があるので、スッピンで少しでもたるみを解消できたら自信持って堂々と子供を連れて行けると思いました。

他には目の下のダルンダルンも減ってきましたし、夏に向けての毛穴やたるみ対策は広範囲に必要だと思います。

こうして少しでも若返ると、夏のお出かけも楽しくなるので、もっとコラーゲンケアを頑張ろうと思いました。上塗りだけでなく、コラーゲンの多い手羽先を食べたり、内側からもコラーゲン増強していきたいです。

Comments are closed.