ながらダイエットでスタイルアップ

Written by dorefasu on 10/07/2021 in ダイエット with no comments.

現在3歳と1歳の子どもを育てる主婦です。
1人目を産んだあとは、母乳育児のおかげもあり、するすると体重は元に戻りました。
第二子を妊娠、出産し、今回も同じように母乳育児をしていたので、そのうち元に戻るかなあ、と思っていたのですが。

パエンナキュットを履いたレポート

全く痩せません!むしろ太った。というか数値的にはそんなに変わらないものの、見た目の違いに愕然としました。

子ども2人いるとなかなか運動をする時間をとるのも大変です。
下の子が1歳を迎え、そろそろ卒乳。母乳マジックがあるはずの状態でコレか。と怖くなり、ながらでできるダイエットにチャレンジすることにしました。

まず、キッチンで料理をするときに、つま先だちで10秒キープします。
その時、インナーマッスルを意識してぐらつかないように。

お風呂上がりの歯磨きやドライヤーの時にもつま先だちをしたり、足ぱかぱかしたり、
気がついた時にちょこちょこと、ストレッチやトレーニングを行いました。

続けること1ヶ月。
体重は変化はみられませんでしたが、見た目の変化が少しずつ現れてきました。

太ももの間の肉が、減ってきた!
背中やお腹まわりのお肉もひとまわりすっきりした気がします。
上半身は肩甲骨を意識してストレッチしていたおかげか?可動域がすごく広がり、猫背も改善しました!

Comments are closed.