体にあったナイトブラ

Written by dorefasu on 09/02/2021 in バストケア with no comments.

胸が小さいので、垂れるものもないと思っていたのですが、

何もつけないで寝ると胸が垂れるのを雑誌等で見て、衝撃をうけました。きつい?きつくない?ヴィアージュビューティーアップナイトブラのサイズ感や口コミなど完全レポート!
私は、仰向けに寝ているので、何もつけないで寝ると胸が横に広がって垂れることがわかりました。

それから、小さい胸でも関係ない!と思うようになり、20歳頃からナイトブラを試してみました。ネットで評判の良いものやワコールさんなど有名の下着メーカーのを試すも、朝起きた時にナイトブラの位置がずれていることが多く、自分の体にあったものではないのかと疑問に思っていました。

具体的には、ナイトブラを着けて寝て、朝起きるとアンダーの位置が下乳の位置まで上がってきてしまっていました。他には、しっかりした生地やゴムが固めのものでは、胸への締め付けが強いものもありました。締め付けの強いものは、柔らかい生地や、違うメーカーのものを選ぶと解決されたので、問題なかったのですが、アンダーの位置がずれる問題は、何を試しても改善されませんでした。

しかし、ブラデリスニューヨークさんのイージーナイトブラを試してみたところ、強い締め付け感もなく、アンダーの位置もずれることはなかったので、やっと私の体にあうものを見つけることができました。価格も4000円代なので、手がものすごい出しずらいこともないと思います。

もともと育乳や補正のブラを買い物に行ったのですが、ナイトブラをたまたま店舗でみて、試させて頂けたので最初に着け心地も確認できましたし、使ってみて朝起きてアンダーの位置がずれていない事に感動しました。

Comments are closed.