胸の大きさに悩んだ思春期

Written by dorefasu on 25/09/2021 in バストケア with no comments.

私の胸は小さいです。

小さいというか、あるの?です。

そういえば以前、もう少し胸があるとな、と同僚に言われたことを思い出しました。

今だとセクハラだと訴えられる気がします。

だから、ブラジャーというものが、あわないのです。

あのワイヤー入りって、胸の間に食い込んで、痛いんですけど。

思春期、というか、そういう年代の時には、なんで小さいのかな?とか、大きくなるように、器具を買ったことがあります。

なんでも、揉むといいらしいです。

で、その器具は、胸に設置して、揉ませるもの。

私が悪いのか、器具が悪いのか。

今の私は、小さいのがそんなにいけないことなの?という境地になりました。

そう思えるまで、色々ありました。

胸が小さいと、セックスだけの男は寄ってこないから。
https://tips.jp/u/sayurin/a/belletop-rv

これを男性に言われた時には、そうなのかって。

あとは、ハリウッドの女優で、その人も貧乳と言われる大きさのようで。

しかしある広告、それがとてもメジャーな、高級ブランドなんですけど、その時のコメントを読んで。

逆に、加工した高級ブランド、印象悪くしていません???

という年月を経て、今の私は、悩んでいないです。

あ、それでは悩み解決にならないのでしょうか。

実はなにげに、胸が大きい人が、周りにいます。

一番大きい人だと、Fかな。

この人の悩みは、まず、自分にあうものがない。

胸が重くて、肩がこる。

一度、温泉に一緒に行ったことがあるのですが、先に出るね、と声をかけてくれた時の胸が。

こんなにはいらないかな。

Comments are closed.