20歳の時のダイエット

Written by dorefasu on 28/09/2021 in ダイエット with no comments.

20歳の時にまさかの60キロ超え。。。ちなみに身長は160cmでした。

学校で人間関係の悩みを抱え、食べることにはしってしまい、あっという間にその体重になってしまいました。

誰からも「○○ちゃん細いねー。」と言われていたわたしだったので、鏡やプリクラを見てはショックが隠せませんでした。

それから服もゆったりめの大きいものばかり購入するようになり、ますます太く見える一方でした。

同じ学校の友人は毎日わたしを見ているので、変化に気付かなかったのか、

「太ったね。」という友人は一人もいませんでしたが、

地元の友だちに久しぶりに会うと、

「どうしたと?」と驚かれました。

さすがに自分でも

「やばい。」

と思い、簡単な方法でコツコツダイエットを行うことを決意しました。

ダイエット方法は次の二つです。

スララインの通販最安値は?

まず、一つ目は毎日水をたくさん飲んだことです。

一日2リットル程でしょうか。

思い出したら飲む、飲む機会があれば多めに飲むことをコツコツ続けました。

二つ目は

その当時短大の寮に住んでおり、部屋は5階にありました。

その5階までエレベーターを使わずに毎日上り、下り階段を使うというものでした。

いくら同じ階の友人がエレベーターを使おうと毎回階段を上り下りしていました。

その二つを行っただけでしたが、あきらめず続けて2か月程で5キロ痩せました。

特に食事制限は行わなかったと思います。

そのダイエットを通してコツコツ基本的なことをすれば痩せるんだ。と感じました。

痩せたことに達成感を感じることができたダイエットでした。

Comments are closed.